MENU

笑顔を引き立たせるホワイトニング

ホワイトニングは何故行うのか考えると、笑顔に白い輝くような白い歯が口元から微笑んでいると周りの人が癒される感じがしてきます。

 

人間の顔の表情を分析すると普段一人で何も意識していない状況を真顔といいます。
たいていの場合ひどい顔しています。
簡単にその表情を説明すると仕事に疲れはてた感情のない能面のような顔、簡単に一言で言うと恐ろしい顔のことです。
残念なことですがこの顔している人が非常に多いのが現実です。

 

次に真顔と笑顔の中間的な顔の表情として微笑みがあります。
実際一人きりで仕事をしている人でこの表情を維持できている人はほとんどいないはずです。
どのような顔の表情かと言えば真顔と笑顔の中間の顔です。
言葉を変えると聞こえが悪いのですが、にあけた顔と言うかちょっと難しいです。

 

最後に笑顔ですが思い切り笑った表情を思い浮かべてください口を真横に広げて笑っている顔のことです。
人間は感情の動物と言いますが。特に笑顔は人に与える影響は大きく周りの人を明るく楽しくさせてくれます。
そしてホワイトニングは白く輝く歯にしてくれる治療法で笑顔を引き立たせてくれます
笑顔から黄色い黄ばんだ歯が見えたら笑顔ではなきなってしまいます。
ホワイトニングの方法も院内で治療する方法のオフィスホワイトニング、家で治療ができるホームホワイトニング、効果が高いホワイトニングジェル、ホワイト二ング成分を配合した歯磨き粉など4つがありますが患者さんの要望や生活環境をもとに選択することができます。