MENU

ホワイトニングの仕方

歯をホワイトニングするには、まず歯磨き粉で歯をきれいにするのを選ぶことです。
ホワイトニングにおすすめな歯磨き粉はオーラツー、歯ブラシのおすすめは中間が曲がっている奥歯も磨きやすい歯ブラシです。
昔はよくお口くちゅくちゅモンダミンをやっていたけれど、モンダミンはあまり利きませんでした

 

歯を白くするには長い年月がいるけれど、歯を1日で白くさせようと思えば、1日でもヤニがとれたりします。
そういう場合に電動歯ブラシを使います。電動歯ブラシの使い方は1日でもきれいになりますが、自動だけではなくて自ら歯ブラシを噛む訓練をすることによって、より磨けるようになると思います。
歯を白くするにはなかなか毎日のホワイトニングが欠かせません。それが虫歯の予防につながります。

 

歯磨きをは、ホワイトニング向けの歯磨き粉を使います。
そして、歯をきれいにします。
今でも一番お気に入りなのは、100円ショップでもまぁ十分に効果がある歯ブラシとか。
薬局でもいろんなタイプの歯ブラシが売っています。
毎日、朝や夜の歯磨きは欠かせません。
もし、歯の奥に食べかすがついたら、そぐに爪楊枝などでとることをおすすめします。歯ブラシは、100円ショップでも安いので、毛先だけ交換しておいいかと思われます。

 

歯は一度黄色くなったのがあっても。かならずとることをおすすめしたいと思いました。
100円ショップのは毛気が柔らかいので、初めての人は定期健診でとったほうがいいかもしれません。